Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

素敵な夜に。

2012-08-11 22:35:09 | 日々の徒然


花火
綺麗でした☆

マキシマムザホルモンを
聴きつつ、

蔦谷さんのいる
ライブ会場へ
向かいました♪

途中の道から、
チャボさんの
歌声が聴こえてきましたよ(*´∇`*)


大人の
カッコよさと
やさしさに
満ちたライブでした(*^^*)

チャボさんが

「いい夜だ。

そして、
もっといい夜に
なりそうだ。」

と言って、

いきなり
志帆ちゃんが登場して
「スローバラード」を
歌って、

びっくりしたけれど、
本当に
素晴らしかったです!

チャボさんは
志帆ちゃんに
メロメロですね( 〃▽〃)

とても
素敵なライブでした!!

さて!

私は、
すでに

SUN STAGEにいます。

これから
徐々に
エレカシのために

前に進みます!

今日は
朝日がよく見える

東側から☆


携帯が、
やはり

アクセス制限が
かかって

なかなか
アップできないので、

これから
しばらく
携帯は
おやすみさせます。


もしかしたら、
これが
エレカシ前の
最後かも
なので、

一言。


宮本さん!

今日は
ありがとうございます!!

すごく

すごく

楽しみにしていますからね(≧▽≦)♪


私は、ね。



好き
です。





宮本さんの
ことが。



ではでは、
待ってますねー(〃^ー^〃)