Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

笑顔の未来へ♪

2011-05-16 23:11:17 | 日々の徒然

今日は、

弟が、
お花を買ってきてくれて、

でこちゃんにお参りしました。

いつも、
家にいるときは、

朝と
夜。

いつも、
でこちゃんに挨拶をしています。


家にいるときは、
必ず。


小さなお線香を立てて、

おはようと
おやすみは、
言うようにしている。

ときどき、
今、思っていることを

心の中で
話したりもします。


でも、
出かけて
家をあけるとき、

出かけた先で
挨拶するのを

忘れたりする。


自分のことが
いっぱい、いっぱいで。

そして、
家に帰ってきて、

ごめんね

謝ります。

でこちゃんは、
いつも待っていて
くれる。


私は、
死ぬのは、
怖くないと思う。

だけど、

自ら命を絶つようなことは
絶対にしないと
決めている。

でこちゃんと
約束しましたからね。


自殺する人は、
天国に行けないという話を

聞いたことがある。


生まれ変わることも、
できない
って。


私は、
死んだら、
でこちゃんたちが待っている
天国へ行くつもりなので、

自らの命を絶ったりは、
しない。


また、でこちゃんたちに
会いたいから。


きっと、
見守ってくれているからね。


でこちゃんは、
きっと、思っていてくれている。



私が
元気で
幸せでありますように
と。


私が、

でこちゃんが
元気な姿で
いて欲しいのと

同じように。



ね。



私は、
どうしたらいい?


あなたに
笑顔になってもらうために、

私は、
何かできるかな?



今すぐ、
行って

ぎゅって抱きしめられたら
って


いつも思う。




でも。。。

私が、
傷つけたんですよね。。。


ごめんなさい。。。。



わかってほしかったのです。


これからは、
笑顔で歩いて行きたいから、

ちゃんと
話しておきたかったのです。


話すことができたのは、


そんな私も
ちゃんとうけとめて
もらえると

信じていたから。。。


そして、

あなたは、

ちゃんと受け止めてくれた。



私が、
思う以上に

深く、

深く。。。。


もう大丈夫だよ、
って言う意味で

書いたつもりだった。


でも、

私は、
考えが足りなかった

思いました。


私は、
あなたに

甘えすぎていたかもしれないと
反省しています。


もっと、

ちゃんと考えたら、

きっと、

あなたは、

もっと、もっと深く
私以上の痛みを

感じてしまうことを

わかっていたはずなのに。。。


ごめんなさい。。。。。




私は、
幸せなのです。


宮本さんがいて、

宮本さんが、
想いを込めて

たくさん、
歌を歌ってくれるから。


元気で、

カッコよくて

ときに、
かわいい

そんな宮本さんの姿を

見るのが、

大好きです。


笑顔の宮本さんが

大好きです


あなたが望むなら

俺はいつでも大見栄きって

カッコよくいたいと思っているよ

my little girl

って
歌ってくれる
宮本さんが。



ドーンと行かうぜ

って
言っている

宮本さんが

大好きです


私も、

うじうじ、めそめそしたことを
書かないように

気をつけます。。。

笑顔で頑張ります



だから、


笑顔の未来へ

行こう


今日は、
その想いだけ

伝えたいです。


どうか

届きますように。。。。。





また、明日から
笑顔っ

ですよ


ではでは、
今日は、

おやすみなさい



また、明日


明日もきっと、晴れっ