Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

明日もがんばろうぜ♪

2011-06-05 23:43:13 | 日々の徒然

改めまして、
こんばんは

きっと、ライブが終わっただろうという時間を
見計らって、
ライブレポめぐりをしてみたのですが、

なかなかupされておらず、
しゅーん。。。となって

戻ってきました。。。

うん。

でも、
明日には、ブートレッグページで
映像を見ることができると思うしっ

明日を楽しみに待ってますね

きっと、
素敵なライブだっただろうなぁ

早く私もライブ行きたいなっ

宮本さんのいらっしゃる場所に
行きたいなっ

だって、もう来週の土曜日には
名古屋でライブですからね~

しかも、
宮本さんのお誕生日ですよ

プレゼントとお手紙持って行きますね


来週が楽しみです


今日は、盛岡でのライブ
お疲れさまでした

明日は、・・・・と書いて、
はっと気づいたことが

私、
今日、盛岡と青森ごっちゃに書いてましたね

うう。。。

今日が盛岡で、明日が、青森で。。。
って思っていたら、
なんだか、頭がごっちゃになりました。。。。

ごめんなさい


今日は、盛岡でのライブ

明日が、青森でのライブですね

大変失礼致しました。。。。



宮本さんをはじめ
エレカシのみなさまは、

連日のライブで

かなりファイティングマン
ですが、

どうぞ、ゆっくりやすんで
疲れをとってくださいね

また

明日に向って

明日も、素晴らしいライブになりますように

私も
明日から、また1週間お仕事
頑張ります

週末は、宮本さんのいらっしゃる場所へ行きますので

それを励みに
ドドーンと参ります

ではでは、
また、明日


おやすみなさい