Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

いつか見た夢を♪

2011-05-24 08:20:09 | 日々の徒然

おはようございます。


今朝、蕾が
花開いていました。


赤い花びら。

宮本さんの
好きな

赤ですね


今日の朝、

お仕事をはじめてから
なかなかブログを
書けなくなったことについて

考えていました。

いろんなことが
あったけど

今は、
自分と向き合って
もっと、自分のことを
ちゃんとすることが

これから先へ
一歩進むために
必要なことなのかな

と思います。


それで、
今、向き合っているお仕事と
自分のこととの関係。

これからのことも。

少し考えてみたいと
思います。

夜、書けるところは
書いてみたいと
思います。


これからも、

宮本さんと

宮本さんの歌と

一緒に歩いて行きたいので、

その先へ
一歩進みたいので

ちゃんと
自分と向き合って

これからのことを
考えてみたいと

思います。


まずは、体調を
もとに戻さないと

ですが


ちゃんと前に
進めるように。


ひとつ、ひとつの
時間を

大切に

過ごせるように。

これからも、

楽しく
参りましょうね


今日は、

宮本さんをはじめ
エレカシのみなさまは
四国高松でライブですね


また、すごく盛り上がる
でしょうね


素晴らしいライブになりますよう

福岡の地よりお祈り致します


今日は
いつもより
ちょっと近いかな


今日も
素敵な一日を


風に聞け

空に聞け

行く先は自由


何度でも Baby

風に吹かれて

さあ 飛び出すぜ