Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

残業のトモ。

2016-03-23 07:34:07 | 日々の徒然
おはようー(*^¬^*)

今日もよいお天気です。

昨日も遅かったけど
今日はノー残DAYだから
早く帰れるはず♪

週末まで
あと3日頑張ればよいので
今週は
ほんとに楽だね。

いつも夜ご飯は
家に帰ってから食べるから
残業すると
夜ご飯も遅くなるのね。

でも
家に帰りつくのが
22時くらいだから
お腹が空きすぎて
お腹が痛くなるのよ←

胃がキリキリとね。(笑)


だから
なんかお腹に入れようと思って
お菓子とか食べたりしてたんだけど

最近は
ポタージュとか
つぶコーンスープとか
飲んだりしてたの。

寒かったから
あったまるし(*´∇`*)

昨日はね
タニタのスープで
乗りきったんだけれど

美味しいし
野菜もいっぱい入ってたから
体にも良さそう♪
と思った。

スーパーで
(6食入り)199円でした。

安いし
これは良いと思った
(〃▽〃)


写真は
残業のときの
タニタ夜食セットです☆


最近夜にお菓子を爆食いしたあと
普通に夜ご飯を(しかも遅い時間に)
食べてたので

顔がなんか
ぷっくりしてきて(笑)

これは
ヤバい(@ ̄□ ̄@;)!!
と思ってる状況。

まず間食をやめねば(笑)


これから
まだまだ残業の日々が続きそうなので
いろいろ対策を練ってます。

様子見で
4月から始めようかと
思ってることがあり

まぁ
なんとか大丈夫かと
思います(*^ー^*)

体が重くなると
ダルくなるから
すっきりさせようと
思います。

そんな感じで

お互い
日々頑張りましょー!

まぁ
この端末生活も
もうしばらく続きますので
その間は
ぼちぼちと日々の徒然なんかを
綴ってゆきます。


ではでは
またねー(* ^ー゜)ノ