Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

SONGS

2014-01-25 23:37:55 | 日々の徒然


見ましたー!

生演奏
とても
素敵でした(*´∇`*)

お話は
前に聞いたことが
あるものが
多かったですね。

いつもの感じで一生懸命
お話しされているようでした。

他のVTRの作りも
なんだか
一度見たことが
ある感じでした。

ぞうさんのいる公園
行ったなぁ。

動物公園
でしたっけ(*^^*)

ヤマハは
リニューアルしたのかな?

ちょっと変わってた
というか
綺麗になってましたね。

あとね
赤羽の昔の
白黒の映像が
興味深かったです

赤羽の駅から
ちょうど団地に入る
入り口の自転車駐輪場
みたいなところが
変わってないなー

思ったり。

子供たちが
たくさんいる映像を見て
昔は本当に賑やかだったんだな
って
思いました☆

そう言えば
桜の舞い上がる坂道の映像は
入ってませんでしたね。

そんなこんなで
SONGSの
感想までに♪

ではでは
おやすみなさい(〃^ー^〃)