Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

ちょこちょことエレカシのしあわせ♪

2010-02-17 23:55:50 | 日々の徒然
今日の福岡、お昼は、とっても良いお天気
青空が広がっていました

青空の写真をしたかったけど、
バタバタでできなかったなぁ。。。

水曜日は、移動もあるし、
いつもバタバタです

今日の夜は、
私のPCの調子が、やっぱり悪いので、
家の(ちょっとだけ)古いPCで更新中。。。

でも、このPCは、動作が遅いな・・・・

またしても、結構、焦っています

今日は、朝、レコ直からメールが来て、
(“エレファントカシマシ”で登録しているのです)
“待ちうた”に「ハナウタ サビVer.」が登場
ということで、

早速、登録&設定しました

私の携帯に電話してくださると、
呼び出し音の代わりに、
もれなく「ハナウタ サビVer.」が聴けますよ

ふふふ。
「ハナウタ」の良さを、みんなに知ってもらいます

なんだか、楽しみ


それから、今日は、
帰りに「WHAT's IN?」を買って、

新春ライブレポを見ました

ちょっと、新春ライブを思い出すひととき

もうちょっと、写真をおっきくしてほしかったなぁ。。。

でも、こんなに小さな写真なのに、
宮本さんの動きが、すごく伝わってくるのが不思議です

なんだか、元気をもらえますね

頑張ろっ

それから、今度狙っている本・・・
それは、みずしな孝之さんの「妄想トリビュート」

単行本が出ているらしいのですが、
前から買おう買おうと思って、
狙ってはいるのですが、

まだ買えていないのです・・・

同じく「ニャ夢ウェイ」も・・・・

今度、必ず買おう

白シャツ警部に会うために


そうそう、Officialが、更新されていましたね
WOWOWのアーティスト特集、やはり3月18日だそうです

こちらも、楽しみですね

というわけで、
帰って、PCに向いつつ、
エレカシと宮本さんに想いを馳せる夜なのでした・・・

蔦谷さんのブログの鶴の写真が素敵です

マイナス20℃だって

ひやぁ

でも、ああいうところに行って見みたいなぁ

涙が出そう。。。

写真に癒されています。。。


ではでは、今日は、ちょっと急ぎ更新ですが、
本日は、この辺りで

今宵も愛を込めて


おやすみなさい