Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

名案!?

2009-12-12 22:21:26 | 日々の徒然

いつもながら、
ブログの更新が遅くなってしまいました。。。

せっかく、今日は、
はりきって早く帰ってきたのになぁ

ごめんなさい

夜ご飯を食べたあと、
少しして、

胃が、また痛くなって、
しばらく、横になっていました

普通に食べただけなのに、
何でだろう。。。

今も、まだ、ちょっと痛いけど、
大丈夫だと思います

2,3年前に比べれば、
全然、頻度低いですし

全然、余裕です~

ご心配くださいますな
・・・というか、
わざわざ胃痛のことを書かなきゃいいんだろうけれど

でも、今日は、
ちょっと、胃が痛いことは痛いので、
ブログが、ちゃんとした(?)のを書けないかもな、
と、思って、

言い訳がましく書いてみたりしているのです

ごめんなさい。。。

本当は、別の記事を書こうと思っていたんですけど・・・

ううう。

今日は、早めに寝ます。。。


「自選作品集」の感想の続きは、
書きたいな~。。。

無理かな。

朝、早めに起きて書こうかな

(どうか、そのときまでに、
胃痛がよくなっていますように)

あ。

昨日、
私は、気付いたのですよ

ちょっと寝たあとの、
あの爽快さ

これは、目から鱗でした

今まで、
ライブレポとかも、
眠気と戦いつつ書いていたことが、
多くて、

でも、夜しか、なかなか時間はとれないし。。。

一生懸命書いていたけど、
やっぱり、昼間の疲れとかもあるのか(どうなのか)
うつらうつらしちゃって、
結局、全然進まないときもあって、
朝までかかって書いても、誤字が多くて、
結局お昼とかに、ばたばたと、チェックしないといけなかったり、

・・・これは、いかん
と思っていたのです。

少し早めに寝て、
その分、早く起きて書いたほうが
ちゃんと目が覚めてるし、
文章も、ちゃんと書けそうな・・・気がしました。


体調が悪かったり、
疲れていたりして起きられないときも、
あるかもしれないけれど、

これから、
曲の感想や、ライブレポは、
書いてみようかな、と
思いました

目指せ早寝早起き

夜は、夜で、
今までのように、
ブログ記事を書いていきます

なるべく、早めに更新して、
で、ちゃんと早めに寝て

朝、
何かしら、エレカシのことを書いて、
一日を始める・・・

自分でも、なかなか、いいアイディアだと、
思いました

もちろん、体調が悪かったり、
疲れていたら、
いつもより、早めに起きられないことも
あるかもしれないけれど、

頑張ってみようと思います

そういう感じで、
曲の感想とか、
ライブレポートの後日の感想とか、

普段の記事とは、別に
日々書いて行きたいなぁ。。。
なんて、思います

お・・・・。

エレカシのことを書いていたら、
なんだか、胃の痛みも和らいできたような
感じがしますよ


私は、私なりに、
これからも、頑張ってブログを書いていこうと思います

そして

今日、コレも、
書かずにはいられないw

バイトの帰りに、
携帯でチェックしたのですが


ロッキング・オンのフェス、
富士山のふもとであるそうですね

富士でしたね

富士に太陽ですね~

絶対、絶対、
行きたいと思いますっ

エレカシも・・・
もちろん出演しますよねっ

楽しみです~

楽しみがひとつ、増えました

というわけで、
今日は、この辺りで。。。

本日も愛を込めて

おやすみなさい



また、明日。。。。