Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

雨あがり。

2010-05-24 22:03:30 | 日々の徒然

今朝の福岡は、曇り。。。

今日も雨かなぁ。。。なんて、思っていたら、
(実際、少し降っていたかも)

あれよ、あれよという間に
太陽が姿を現し

とっても良いお天気になりました



今日は、朝から、やっぱり、
体調が悪くて、
ぼんやりしていましたが、

熱もなく、
病院には行かずに、
家で過ごしました

お昼近くに
とても良いお天気になったので、
庭の花を見たり
自分なりに、気分転換をしつつ

雨あがりの空は、
やはり、とても気持ちが良く
気分も少しずつ回復していきました




今日は、
夜しかブログの更新ができずに、

心配をおかけしてしまったかもしれません

申し訳ありませんでした

書きたいなと思ってはいたのですが、

気力がなく、

ぼんやりとしていたので、
なんだか、いろいろと書き損じそうな気もして。。。

夜も、
今日は、
短めに

明日から、また、いつもどおりに戻ると思います

ぼちぼちと書いてまいりますので、
よろしくお願い致します



今日は、夕方に
PAOさんからDMが来ていました

大阪野音と、その先行予約のお知らせでした

宮本さんが歌っている姿を見ると、
やっぱり、元気がでます

写真は、昨年の大阪野音ですね

思い出します。。。。


太陽と月の下の往来

今年も、

とても楽しみです

や、

今年は、もっと
楽しみです

チケット当たるといいなぁ

そう、
明日は、
日比谷野音の抽選結果の発表ですね

ドキドキですけれど

でも、
落ちても行くので
(外聞き。)

あはは

やっぱり、
宮本さんのことを考えていると、
元気が出ます

今日、RO69の渋谷さんのブログを読んで、
来年もJAPAN JAM
きっと、開催されるにちがいないということ

嬉しいですっ

JAPAN JAMのエレカシ

宮本さん

とっても、カッコよかったです


最高のライブでした

エレカシのライブが終わった後、
「カッコよかった」って声を
たくさん聴きました

掛け値なしに、
カッコよかったです

私も、早くJAPAN JAMの感想を書こう。。。

と、
元気が出てきたところで

今日は、この辺りで


明日から、
科研の仕事もまた、別のことにとりかかるそうです

がんばろうと思います

では、
また、明日

本日も愛を込めて

おやすみなさい