Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

楽しみなこと。

2012-12-14 01:42:31 | 日々の徒然


こんばんは☆

いかが
お過ごしですか?


今日も
夜分遅くに
失礼いたしまする。

昨日
あまり眠れなかったので

さっき
つい

うとうとしちゃいました。


昨日は
明け方ごろに

やっと
胃の痛みが
ひいてきて、

少し
うとうとし始めたら

もう
朝でした。。。(。-∀-)


今日も
ちょっとだけ

まだ
痛みは
あるけれど

なんとか
無事
治りました(*^^*)


お仕事も
ひとまず
明日まで!

頑張らなければっ。


明日は
ちょっと
楽しみなことが
あるのです♪

うふ。


あのね。


やっぱり
秘密!


明日
また
ご報告いたしますね(≧▽≦)♪


うふふ。

楽しみです♪



あ。


そうそう!

今日
ジブリのニュースを
見て

いいことを
思いついたのですよ。


そうだ、

こちらにいる間に
ジブリ美術館に行こう!!

と思い立って
ネットで予約を
致しました(*´∇`*)


12月は
無理そうだったので

1月に☆


年末年始は
福岡に帰省予定なのですが

こちらに
帰ってきてすぐに
行ってみようと

思っています♪


初めて
行きます!


どきどき。


楽しみです。。。( 〃▽〃)


というわけで
今日は

これから先の
楽しみなことを

いくつか
書いてみました♪♪♪



今日も
少し短いですが

この辺りで☆



おやすみなさい(o^-^o)


また明日♪