Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

長い道をドドーンと!!

2011-10-21 00:47:58 | 日々の徒然


こんばんは

先程、Officialを見ましたら
Top Pageが変更されていて
びっくりしました


New Singleのジャケットが決定しましたね

Topの4人の写真
すごくカッコイイですっ

びっくりするくらいカッコよいですっ


コート



宮本さん
コートを着ていらっしゃいますね

カッコイイ

今から
旅に出る。

これから。

長い道のりを。


きっと、

宮本さんは

ずっと
歌い続ける。


エレカシという
4人の仲間と。


そして、
宮本さんの

表情は
晴れやかで、

とても
力強い。


そこに
光がさしている。

明るい。


そんな風景。


宮本さんは

まっすぐに

こっちを
見ている。


とっても
素敵です



ジャケットの
写真は

ドーン

突き抜けた感じで

とっても
いいですね


宮本さんが

目の前に
急に
出現するっ


神出鬼没的に
出没する


というよりも


そこに

生まれた

というような。

霹靂。

ドドーンと

でも
矢印が

戻って
いる。

きっと

自分に
還ってゆくのだろうと

思う。



一人の人に

全てが集約され

全てが
そこからはじまり

そこへ
つながっている。





とっても
素敵なジャケットですね


ドドーン
と行けそうですっ


ライブDVDの詳細もわかって
ドキドキです

曲名リストを見ながら
胸がどきどき。。。

早く見たいなぁ。。。。


DVDのジャケットも
とっても素敵ですね


びっくりしたのが
“サイン入り宮本浩次モデルオリジナルギタープレゼント

すごいですね

宮本さんと
同じギターかぁ。。。

欲しい人
たくさんいるでしょうね


それから

シングルの初回限定盤に
収録されている

DVD
42分って

すごい

嬉しいです


あの。


ツアーのときに

エレカシのライブを
撮ってくださっていた岡田さんという方。

ツアー中のライブ映像のことも
思い出していました。。。。


今、ブログの
トップページにある
日比谷野音の写真を撮った方ですよね

私、
この日比谷野音の写真が

とっても
好きなのです

だから
DVDの特典映像も

とっても
楽しみなのです



今日は、

本当に
楽しかったり

嬉しかったり、

そして
いろんなことを
思い出して

心がぎゅっとなったり。


いろんな想いをしながら

素敵なお知らせを見ました


今回のシングル

すごく気合を感じますね

ドドーン
来ましたね

本当に
このまま

ドドーンと参りましょうっ

いやー

めでたいっ



今日は

素敵な一日でした

シングル リリース
とっても
楽しみにしていますね


宮本さん  


ではでは
期待と

幸せな想いを胸に

今日も
ぐっすりと
眠ります


おやすみなさい

また
明日