Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

空を自由に飛びたいな♪

2011-05-14 22:09:23 | 日々の徒然

こんばんは

ライブが終わったかなーという時間くらいに

また、ちょっとだけライブレポ巡りを
してみました

今日も、みなさんの興奮が伝わってきて
やっぱり、素晴らしいライブだったのだと
思いました

よかったですっ


明日は、いよいよ福岡でのライブですね

待ちに待った。

待ち遠しくて

待ち遠しくて

待ち遠しすぎた

福岡でのライブが

やっと

いつも、
他の会場でライブが
あっているとき

行きたくて
羨ましくて

ちょっとスネてしまいそうに
なるときもあるけれど

でも、
次の日に動画をしてくださって

その場の想いを分けてもらえるから、

本当に嬉しいです

ありがとうございます


昨日は、
夜にライブ映像の
感想を書くのが

遅くなってしまって。。。。

ごめんなさい。



ちゃんとブログを書く
ペースを守って、

そのとき、
そのときの

自分の想いを伝えようと
思っていたのですが、

かなり遅い時間になってしまいましたし、

遅くなってしまったがゆえに

ちょっと気持ちが焦ってしまって

ちゃんと書けていなかったような
気がします。


こういうことがないように

きちんとしていきたいと
思います。。。


やっぱり、

どこでもドアが
あったらいいなぁ。


どこでもドアって、
どこにでも
行けるんだけど。

でも、
一度行った場所じゃないと
行けないんですって。


行きたい、
その場所を想像して

ドアをあけると

その場所へ通じているのです。


私は、
東京の場所は

よくわからないけれど、

宮本さんの姿を想像したら、

宮本さんのいる場所へ

行けるかなぁ。。。

なんて、

こんなこといいな

できたらいいな

という世界ですね


昨日の宮本さんの映像は、


せつない思いが
いっぱい詰まっていて


夜中に見るには、

とても、せつなすぎました。


宮本さんを

ぎゅって

抱きしめたくなります。


いつまでも。


ぎゅって。


ココロが重なって

ひとつになるくらい

ぎゅって
抱きしめたくなる。


私のココロを

全部

宮本さんに
あげよう。


私を

全部

宮本さんに

あげます。




私、

いつも、

いろんなことを
ブログに

書いているけど、

本当は、

宮本さんのそばにいられたら

それで
いい。

それだけで

いいのになぁ。


うん。

もし、ドラえもんに会ったら

そういう道具を
出してもらおう。

あ。

もしもボックスだったら
いいかな。

でも、
もしもボックスは
禁じ手な気がするなー

うん。

ちゃんと

自分で、

頑張ります


ちゃんと

自分の力で
歩いて、


いつか、
どこかで


私の歩く道と

宮本さんが歩く道が

交差して、



宮本さんと

同じ道を
歩くことができるように。

私は、

頑張りますよ


今日は、そのことを

伝えたいな

と思いました


明日は、
宮本さんに会えますね


とっても

とっても

楽しみにしています


素敵な歌を
聞かせてくださるのを

楽しみにしています

福岡で

待ってますね


道中お気をつけて


今日は、お疲れさまでした


ぐっすり休んでくださいね

おやすみなさいちゅ


また、明日