Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

あなたと一緒に今。

2011-06-07 00:44:42 | 日々の徒然

こんばんは


あの。。。


先程は、

すみません。。。


ブートレッグページの
宮本さんの歌声を聴いたら、

すごく、
すごく

宮本さんに会いたくなっちゃって。。。

ごめんなさい


ううう。

失礼致しました


いつも、
宮本さんの歌を聴くと
胸がきゅうってなってしまいます。


宮本さんに
会いたくてたまらなくなって

胸が苦しくなって、
どうしていいかわからなくなって

ブログにいろいろ書いてしまいます

ごめんなさい。。。


でも。。。

ブートレッグページの
同じ日のライブ映像

「笑顔の未来へ」
を思い出しました。



そうですよ。

笑顔で
前に進みます

今、
前に、

一歩、一歩
進んでいるから

きっと、
大丈夫

と思いました


先程、

また、
リンク先のサイトさんを巡っていて、

蔦谷さんのブログで、

蔦谷さんがご結婚されたとの記事を読みました

おめでとうございますっ


素敵

蔦谷さんに
幸せをお裾分けしてもらった気分です

蔦谷さん、ありがとうございます
(勝手に。。。すみません)


私も、

笑顔で
ドーンと行くぞー


行こう。

笑顔の未来へ



一緒に

行こう


今夜は、

夏フェスの
計画などを立てようかと

思っています


今週末は、

名古屋公演ですし


明日は、
その準備もしようと思っています


宮本さんへお手紙書きます。


お手紙

ちゃんと読んでもらえたらいいなぁ



写真は、

元気が出るように



明るい光のような

百合の花


宮本さんへ

想いを込めて


ではでは、
おやすみなさい

また、明日