Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

澄みわたる朝。

2011-12-27 08:08:53 | 日々の徒然


おはようございます(*^^*)

昨日は、
寝る前に夜のご挨拶を
しようと思っていたら

いつの間にか
眠ってしまってました(><*)

失礼致しました。。。

昨日officialを見ましたよ☆

年賀状が
発送されたのですね!

どんな年賀状か
今から楽しみです(*´∇`*)

今は
激渋の
かっこいい宮本さんかなぁ(*≧∀≦*)

もうすぐライブに行けます!

宮本さん!!

早く宮本さんのところへ
いきたいです(≧▽≦)♪

あと少し
頑張りますっ!!

毎日
本当に寒いですが
素敵な毎日を
お過ごしくださいね(〃^ー^〃)

ささやかなプレゼント
届いたかなぁ。。。( 〃▽〃)

あったかくして
お体は大切に☆
ですよ(o^-^o)

ではでは、
今日も一日
ドーン!と参りましょう♪ヽ(´▽`)/