Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

春待つ心地。

2016-01-06 07:38:16 | 日々の徒然


おはようー(*^o^*)

はぁ。
なんか眠い(=_=)

朝からこんな感じですけど。
なんでだろ。

昨日
寝る前に
HDDの整理あと少しだし
やってしまおうと思って
作業しながら
ウトウトして
はっΣ(-∀-;)って目が覚めたら
一時すぎで
ヤベっと思って
慌てて寝たんですけど
それがいけなかったのかな?

今日は早めに寝よう。

こんな感じで
やっとります。

こうして卵で
やっとります。

何なんなん

これ何なん♪


記憶が断片的。(笑)


そう言えば
月曜日に「ガキ使」の
未公開スペシャル録画したの
まだ見てない。。。

今日見よ(*^¬^*)

でも
早く寝る。

大丈夫。

今日はノー残業デーだし☆

昨日ね
会社に
作業上で思ってること
言いました。

ちゃんと聞いてもらえたはず。。。
と思う。(笑)

今の会社はまだ
話を聞いてもらえる環境なので
前の会社に比べれば
いい環境だと思う。

今の段階は
これでいいと思う。
(自分的には。)

これから
また
いろいろあると思うけど
頑張りたいなと
思っとります。(笑)


さてさて
ゲスの極み乙女。の
話の続きを
書こうと思ったけど
まぁ、今はいいかな。

この間、ライブ
行けたらいきたいなと
書いたけど
行けるかどうかわからないし。

でも
MUSICAの絵音くんのインタビュー読んで
アルバム「両成敗」は
聴いてみたいなと思ったので
買うかなとは
思ってますけど。


絵音くん
私みたいに甘い人じゃなくて
極悪人とか瞬殺しちゃう人とか
いっぱいいるんだから
気をつけないと
ダメだよ。

また
私がライブ行ける日までに
たくさんいい音楽作ってください。


昨日と一昨日は
エレカシの新春ライブ(東京)でしたね♪

忘れているわけじゃないですが
いろいろ私も
大変でしてね。

でも
もうすぐ
落ち着くと思うので。

たぶん。(笑)


そうそう
エレカシ年賀状
来てました。

改めて
今年もよろしくお願い致します。

なんか
春のライブのこととか出てきたりしていて

まだ先のことだけど
なんだか春のこと考えると嬉しいな。

春が待ち遠しい。

春頃は
どんな風に過ごしているかな。

まだ相変わらず
てんやわんやだったりして(笑)

まぁ
それでもいいか。


生きていれば。


まずは
大阪の新春ライブ
楽しみにしてますね。


そんな感じで
今日も1日頑張りましょう(*^ー^*)

ではでは
またー('ー')/~~