Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

サンセット。

2012-08-11 17:59:27 | 日々の徒然


アジカンの
流れるような
メロディーの中

戻ってきましたo(^o^)o

今日は
じっと
聴き入って
しまいました。

今度、
新しいアルバムが
出るそうで、

「どんな言葉を
ロックンロールにのせたらいいのか
ずっと
考えていました。」

という言葉が
印象的でした。


後藤さんは、

思ったことを
実現する力が

すごいと
思います。


光輝く
言葉。

輝く
たましい。


それを、
みんな
求めながら

生きているんだなぁ


思いました。

さてさて、

Superflyを
聴きに行って、


夜のために
少し食べて、

休んだら

いよいよ
エレカシに向けて

準備(←何の?いや、心の。。。(。-∀-))を
したいと
思います。


エレカシに行く前に
蔦谷さんのライブを
覗きに行こうかな(*´∇`*)


ではでは、
また♪