Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

こんな星に生まれ着いたよ♪

2013-11-27 23:42:54 | 日々の徒然


こんばんは☆

なんかブログが変だけど
とりあえず書いてみる。

毎日寒いですねぇ((+_+))


あ。

昨日のラジオ
昨日だってことを
すっかり忘れていて
聴けませんでした。。。(ノ_・,)

番組サイトで
写真だけ見ましたよ。

うむ。

宮本さんも
あったかくしておられますね。

話題は
突如ビールの話???
だそうですね。

写真を拝見したところ
宮本さんは
ちょっぴり
お疲れのように
見えました。

夜は
ゆっくり休んで
くださいね☆

さてさて
私は
今日はWOWOWで
あゆのライブが放送されていたので
見てました。

初めて見たのですが
とても良いライブだなー
と思いました。

やっぱり
ライブなり歌なり
その人の人となりが
現れるんだなぁと
改めて
思った。

あゆも
ずっと動き回って
腹の底から
歌ってましたよ。

キラキラ
してました☆

やっぱり
昔の曲は
私も歌えるのですね。

カラオケで
歌ってたりしたのを
懐かしく
思い出してました(*´∇`*)


あゆの歌は
一人称が
「ボク」が多いんですよね。

あゆが最後の曲を
歌う姿を見ていて

それは
よくわかるなぁ
と思いました。


可愛くて
女性らしいんだけど

「ボク」でも
ある。


そのまっすぐな
力強さを
見ていて
なんだか
元気をもらえました。


うん(〃^ー^〃)


ららーららい
ららーららい

どこにもない場所で
私は私のままで
生きてるよ♪

って
歌いながら

今日は眠ります。
(この曲が最後だったわけでは
ないのですが
今の気持ち的に♪)



おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/

では、また☆★☆★