Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

o(^o^)o

2011-05-05 18:18:27 | 日々の徒然
すごかったー


CHABOさんとCharさんの
ギターを弾く姿に
見入ってしまいました。。。

CHABOさんは、
歌っていない間も
ギターでずっと歌っている感じがした。

Charさんは、
本当に変幻自在、自由自在に
ギターを弾いている気がした。

二人の演奏を見ているだけで

私は、
この場所は
何かが今伝えられている
場所だと
感じました。

たくさんのことを
教えられている。


そういう場だと
思いました。


そして、
不思議なことに
とても明るい気持ちになりました

楽しかった

また
途中の曲で
ボロボロと
泣いてしまいましたが。。。


I followed her to the station .



幻の愛なんて
ないと

私も思います。


しみじみと聴いた
CHABOさんとCharさんのライブ

とっても素敵でした


エレカシまで
もう少し

次は、ZAZEN BOYS