Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

きっと、そうさ。

2011-05-18 08:45:24 | 日々の徒然
おはようございます。

福岡は、
今日も青空が
広がっています。


今朝は、
JAPAN JAMの感想は
おやすみしました。


あのライブの感想は
気持ちがちゃんとしているときじゃないと
書きたくないし
書けないから

昨日の夜から
おやすみしようとは
決めていました。


でも、もう朝早く
目が覚める癖が
ついてしまっていて

ベッドの中で
考えごとをしていました。


たぶんね。


悪い方に

考えている。

お互い。


もし、

ちゃんとやりとりできたら

気になることを

ちゃんと聞けたら

なんだ、

そんなことだったのか
って

すむことなんだと思う。

この間も

私、同じようなこと
したから

そうなんじゃないかな
って
思います。


きっと
離れている間

不安が積み重なって

悪いほうに

悪いほうに

考えちゃうのかな

思います。

私は
どうやら

そうらしいです。


あなたは
どうですか?


きっと
同じなんじゃないかな。。。

違うかな?


何も
不安に思うことなんて

ないのにね。


うん。

そう
思ったら

なんだか
少し元気が
出てきました。


今日の夜。


お手紙を
書こうと思います。


ちゃんと書くから

必ず
読んでほしいです。


ちゃんと
届くかな。。。


今日は
朝のご挨拶が
遅くなり、

ごめんなさい。


ここまで
決めるのに

結構、
いろいろ考えました。。。

でも、
なんとか
乗り越えたいと
思いました。


きっと、
乗り越えられる。


だから

前に進みます。

もっと先へ
行けるように。

ずっと
笑顔でいられるように

今日も
一日
頑張りましょう


素敵な一日を