Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃ♪

2009-03-31 01:58:58 | 日々の徒然
渋谷さんのブログに
宮本さん

瞳が、まっすぐで
キラキラしていらっしゃいますね

素敵です


宮本さんのおだやかな微笑で、

水がさぁーっと沁み込むように、

しばらく、ちょっと枯れていた私の心が、
一瞬で 潤いましたよ

そして、チャボさんとご一緒で

お二人の写真も、
見ているだけで
幸せな気分になりました

ありがとうございました

渋谷さん、宮本さんの素敵なお姿を届けてくださって
ありがとうございます

「CUT」も楽しみです

そして、
最後に、もう一度。

宮本さん
素敵な笑顔をありがとうございました

あー
またしても、
宮本さんの画像を閉じられないよ~