Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

夕空。

2010-02-02 18:21:10 | 日々の徒然
バイトを無事に終えて、
ただ今帰宅中です

一日、なんとか元気に乗り切ることができて、本当に良かったです

明日もこの調子で、頑張れたらいいな、と思います

今日は、とっても良いお天気だったから、
星が見えるでしょうか
少し、雲が多いかな?


大事をとって早めには、寝ますけれどブログは書けそうかな、と思います


ではでは、また後ほど


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (悠里)
2010-02-02 20:27:26
リコメ拝読しました。
「漢詩を読む」を購入して、ラジオも少し聴けたとのこと、なんだか、うれしくなりました。
私も「論語」の読破をしたいです。
いずれnorikoさんと「論語」のお話が出来たらうれしいです。

ところで山崎さんのブログにあったお茶会の宮本さんの写真はいい雰囲気で写っていましたね☆
シングルが出るみたいで、今から待ち遠しいです。
早く詳細が知りたいですねー。

それでは今日もバイトお疲れ様でした。
また伺います。
乱文失礼しました。
返信する
悠里さま☆ (noriko)
2010-02-03 08:20:19
おはようございます

リコメが遅くなりまして、大変申し訳ありません
昨日の夜、コメント欄をチェックせずに、寝てしまったようで
(やっぱり、私、いつも以上にぼんやりしている・・・)

「漢詩を読む」は、
ちょうど、病院の帰りの時間だったので、思い出して車のラジオで聴けました
白居易の「琵琶行」の回、悠里さんは聴きましたか?
とっても良かったです
この話も、早く記事に書きたいと思います

山崎さんのブログの宮本さん、
悠里さんの仰るとおり、
本当にいい雰囲気ですよね
宮本さんと山崎さんの不定期定例のお茶会いいなぁ

シングルが出るようで、嬉しいですね
詳細は、会報に載るのでしょうか
本当に待ち遠しいですね
ドキドキワクワクですね

やっぱり、宮本さんは、
できた曲をいちばんに山崎さんに聴かせるんだなぁと思いました
お二人の“絆”も強いですよね

あたたかいお言葉ありがとうございます
リコメが遅くなってしまって、本当にすみませんでした。。。

ではでは、また


返信する