Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

雨の中の散歩。

2012-03-31 18:04:23 | 日々の徒然


こんばんは(〃^ー^〃)

先程
戻りました。

「JAPAN」
無事getいたしました☆

歩いていって
一番近い本屋さんに

ちゃんと
ありました!

よかったぁ(*´∇`*)

思わず
見つけた瞬間に

その場で
宮本さんのインタビューを
読みました。

新曲に対する
宮本さんの
すごく嬉しい気持ちが
伝わってきて
良かったです!

新曲を聴くのが
もっと
楽しみになりました♪ヽ(´▽`)/

宮本さんの
すっきりされた
表情を見て

私も
なんだか
すっきりした気持ちに
なりました。

答えは
ちゃんと
自分の中にある。

きっと、
そう。

私も
そう思います!


本屋さんを出たら

行きは
あんなに強かった
雨と風は
止んでいました。

今日は
ゆっくり
歩いていって

自転車では
気づかなかった

道端の花を見つけたり
して

久しぶりに
ちょっと
お散歩した気分です。

良かった。


ではでは、
また( 〃▽〃)