Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

雪のち晴れ

2009-01-24 22:39:12 | 日々の徒然
そちらは、お天気だったようですね

今日、
蔦谷さんのブログに・・・・
エレカシの皆さんのお写真
upされていました

う・・・うれしすぎる

蔦谷さん、
ありがとうございます

いやー、蔦谷さん
あなたは、本当に素晴らしい人だ
(→調子ww)


本当に。

蔦谷さんには、足を向けて寝られないですよ、
全く。

蔦谷さん←→足の方向。
(なんだ、この図。)

今、エレカシの皆さん、
やはり、レコーディング中だったのですね

officialもuniversalも
更新が全くないので
実は、淋しかったんですよ。。。。。

今、エレカシの皆さんは、
何やっているんだろうなぁ~、なんて

だから、久しぶりの
(しかも、タイムラグの少ない)
写真をupしていただき、
本当に嬉しいです~

今回の写真、
皆さん、りりしいお顔をしていらっしゃいますね

スタジオ=男の仕事場、
っていう雰囲気がみなぎってます

宮本さん、相変わらず素敵です
男らしいです。
カッコイイです

ここから、
次の名曲が創り上げられていくんですね
スバラシ~


でも、今日の
蔦谷さんの書いていらっしゃるブログの内容が
私には、ちんぷんかんぷんでした・・・・スミマセン

私の理解力が足りなさ過ぎるのです

まず、
「スライドギターって何
みたいな。

(そこからwwwww)

 wiki スライドギター

なるほど・・・アレのことか。
昼海さんが、やっているのを見ましたよ

じゃ、
宮本さんの言うところの「スライドブリージャー」というのは、
「スライドバー」のことなんですね。
(一般に言うところの「ボトルネック」というやつ。)

ここまで、合ってますか???

で、なんで「バー」のところが「ブリージャー」なのか、
と。
そういうことで、よろしいでしょうか


そして、
類例に、
「携帯の充電器」=「ドビッシャー紐」
というのも、
宮本語録には、ある、と・・・・

「ドビッシャー」で、
それでいて
「紐」
であると・・・・。

そういうことも検討した上で、
考えを述べさせていただくならば・・・・。


ズバリ、

雰囲気

ですよね


宮本語、万歳


楽しけりゃ、いいじゃないか・・・・
小さなことは、気にしないでいてくれたまへ。



みなさま、
レコーディング、頑張って下さい~

陰ながら、応援しています




あと、

もしかして、
もしかしてですけど、

蔦谷さんの昨日のブログ記事の
レコーディングもエレカシ関連だったりするのですか

そしたら、
もしかして、
もしかしてなんですが、
「桜の花、舞い上がる道を
のピアノ バージョンとかと関連します???

昨日、
ちょっと、ちらっと思ったりしてたんですが。
「でも、何のレコーディングか分からないしな~。」
なんて、思ってて・・・・。

あ、違いますよね???
何でも、結び付けちゃいけませんよね・・・・

スミマセン。。。。


なんにしても、

今日は、
ぐっすり眠れそうです

ありがとうございました