Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

一緒に歩きたいのに。

2011-03-10 05:39:15 | 日々の徒然
その人は

何くわぬ顔で

私の仕事先にも
来た。


私に
ずっと
つきまとっている人。

私が
ブログをやめない限り

続けるのだろうか。


何をしでかすか
わからない人。


私に近付いて

何をしているのか
何をしようとしているのか
わからない。


正体も明かさず
ただ、そこにいる。

素知らぬ顔で
常に

私の世界に
入ってこようと
している。


私は
怖いです。



私が
就職のことだけで

こんなに
悩んでいると
思っているの?


私は
いつまで

こうやって
不安なまま
過ごせばいいの?


もう

心が
限界です。




私は

宮本さんと
一緒に
歩きたいのに。



宮本さんの歌と
一緒に
歩きたいのに。


ただ
それだけなのに。