Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

赤い実。

2011-06-29 08:35:02 | 日々の徒然

おはようございます。


福岡は
かなり暑い日が続いています。


私の家の近辺は
夜は、意外と冷え込んだりですが。。。


急に暑くなって
会社でも
体調を崩した方もいて。

暑かったり、
寒かったりで

私も
なんだか
既に鼻がグスグスしてます。。。


気をつけないと
ですね。


明日くらいから

夜も記事を書こうかなぁ

思っております。


ぼちぼちと。。。


ライブの感想は
早く書きたいなぁと
思ってはいるのです。


なかなか。。。

ですが。


写真は、以前撮ったものです。

かわいい


ではでは、
今日も一日
頑張りましょう。