Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

、また明日。

2010-05-28 21:16:28 | 日々の徒然



先程まで、

宮本さんが今日出演されたラジオ番組のことについて、

誰か書いていないかなぁ。。。

なんて思いながら、
ネットをウロウロしてみました。

ほとんど書かれていなかったけど。。。

少し、見つけました。


そのお話、
とっても心あたたまる感じで、
宮本さんのやさしさが
伝わってきたお話だったけれど、

私は、
とても羨ましくなってしまって、


なんだか・・・・・凹みました。




いいなぁ。。。。。









今日は、
JAPAN JAM
の感想を張りきって、書いていたのだけれど、

なんだか
気持ちが下がってしまったので、

書けるかわからないけど、


書けなかったらすみません。。。。


今日は、
ちょっと書けなさそう。




おやすみなさい


明日は、また
元気に頑張ります


では