Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

さすがにちょっと気になっただけです。

2020-04-12 15:10:33 | 日々の徒然


日本の研究者のみなさん

自力で解決策を見出しましょう!!
(各機関何も情報出てないので公開されているタンパク質の構造からさっき探してみましたよ。)

https://pdbj.org/featured/covid-19



229E

https://pdbj.org/mine/search?query=229E


OC43

https://pdbj.org/mine/search?query=OC43


NL63

https://pdbj.org/mine/search?query=NL63


HKU-1

https://pdbj.org/mine/search?query=HKU-1


早いもの勝ちです。


国から資金援助を受けている研究協力機関も一応あるみたいですしね。

http://www.protein.osaka-u.ac.jp/recruitment/20200408_bl44xu

追記:4/19こちらのブログを追記するにあたり
   いつものごとくリンクが変なリンク先に誘導されるっぽいので
   気をつけてください(笑
   (正しいデータ知りたい方は上記の大阪大学の蛋白質研究所TOP
    →左のデータベース
    →蛋白質立体構造データベース(Protein Data Bank:PDB)より検索してください。)
   


ちなみに無能な馬鹿をさらしとく(笑
 ※厚生労働省HPより
「新型コロナウイルス感染症」に関する若年層向けの情報発信を強化しますhttps://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10613.html)


馬鹿かと(笑


amiyaちゃんからもお願いしとくね♡

馬鹿どもところなうぃるすが早くなくなりますように☆

ていうか
治った人の抗体を打てばいいだけの話でわ?(笑



***********************

上記は、4/12 15:10にもうひとつのブログでupした記事です。
OGPイメージ

さすがにちょっとだけ気になっただけです。 - 虹色drops

日本の研究者のみなさん自力で解決策を見出しましょう!! (各機関何も情報出てないので公開されているタンパク質の構造からさっき探してみましたよ...

虹色drops