Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

二日目!!

2010-11-21 21:08:13 | 日々の徒然
今日も、宮本さんは
カッコ良かったー

カッコよすぎました

今日は、
「あの風のように」と

「花男」が
聴けました


心を解き放って

ドンと行けるような

力をもらいました


そして
いつも、
宮本さんがいる

そう思うと
すごく心強いです



今日は、
2階席に座って
歌をじっくり聴けたので

「悲しみの果て」から
「明日への記憶」
あたりまで

ずっと涙がとまりませんでした。


心に沁みました。。。


歌がじんわりと心にしみこんで
想いがあふれました。。。


素敵な時間でした


「寒き夜」も素敵でした。

最後の口笛も
とても綺麗で。

美しい冬の日でした。


それにしても
宮本さんは
カッコよすぎました

「so many people」は、
本当にしびれましたし、

「男は行く」

「習わぬ経を読む男」は
昨日以上に凄まじかったですね。。。

男・宮本浩次の激渋さ満載でした


新曲も、すごくカッコイイ

「旅」いいですね
とても好きです



そして、
今日の石くんは
黄色のシャツにサングラスで、
そのサングラスを宮本さんがかけた瞬間があり

すごく良かったです

(その後、サングラスは
いつもの如く、驚きの早さで
斜め後方付近に投げ捨てられていましたが。。。


2階からは、
トミさんがドラムを演奏しているところも
良く見えて
トミさんすごいなー
思って見ていました。


何かの曲のとき、
宮本さんのギターの動きと
成ちゃんのベースの動きが
ぴったりとシンクロしているのに気付いて
感嘆したり、

ステージを広く見渡せたので

4人の演奏の結束の素晴らしさに
改めて感動していました。

もちろん昼海さんの
サポートも万全で
頼もしかったです


今日は、素敵なライブを
ありがとうございました

昨日と今日のライブのことについて
また、ちゃんとした感想を
書けたらいいな、と
思います


宮本さんをはじめ
エレカシのみなさま

今日は、本当にありがとうございました

お疲れさまでした

今日は、ゆっくり
おやすみくださいね

そうだ
来週は、大阪だっ

嬉しいです


私は、明日の早朝の便で帰って、
そのまま出社致しますっ

来週、宮本さんの歌を聴くことを励みに
また、明日からも
頑張りますっ

頑張りましょう


ではでは、ちょっと早いですが
夜のご挨拶までに。。。

おやすみなさい