Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

おやつわかめ。

2016-01-30 23:44:11 | 日々の徒然

こんばんは(^-^)

なかなか
ブログおやすみモードに入れない(笑)

きっと明日まで
書くか書かないか。。。


ひとつ
書きたいことができたので
お付き合いくださいませ。

さっきね
「ナオミとカナコ」を
見ました☆

やはり
おもしろかった!

内容的におもしろかったと書いていいのかわからないけど
見ごたえがあった
という意味です。

おもしろそうだし
話の内容が
自分の人生経験とかと
重ならないから
逆に見てみたいと思って
見たら正解だった。

そんなことしたら
証拠残っちゃうんじゃ
とか
他にもハラハラさせる演出が
さりげなく
でもうまい。

まんまとハラハラドキドキしながら
見てましたよ。

殺人はいけないとは思いつつ
やはりナオミ、カナコ側で見てしまう。

あと
中国人マダムの
ちらっと見せる冷静な視線とか
身代わりの中国人のやさしい人柄とカナコとのシーンとか
ストーリー展開も
何か伏線を予想させつつ
しかもそれぞれが
散らばらずにうまくまとまってて
ほんとにすごくおもしろい。

あれはどうなるんだろう
これはこうなるのか
とか
いろいろ考えたり
とりあえず続きが早くみたい!

久しぶりだな
この感じ(*´∇`*)

というわけで
見事ハマりそうです。

これからも
きっと見る。


光浦さんのシーンだけ
余計だったけど。

そう言えばさ

今日の怪盗山猫を録画しようとして
たぶん昨日のナオミとカナコのチャンネルのままだったのか
めちゃイケを
五秒ほど久しぶりに見たけど

この間私が
女芸人が云々書いたの(女芸人はいつから
何も面白いことを言わずに
雛壇に座っているのが
当たり前になったのか)の
反撃のつもりなのか
全く同じ設定で

大久保さんとか女芸人の皆さんが
王様のブランチの女の子達みたいな
食レポをやってましたけど(笑)


私がこの間
単に雛壇に座ってるだけだったら
かわいい子に座らせたほうが
マシと書いたのが気に障ったのか
乃木坂のかわいい子とかも一緒に座らせてたので

ほんと今のめちゃイケって
つまんないことばっかやってるんだな
って思った。(笑)


ああ言われてまでも
自分達だけで考えて
おもしろいことできないんだな
と。

やるつもりもないんだな
と。

だから
つまんないんだな
と。

まぁ
つまんなかったら見るなって話なんだろうけどね。

だから見ないの(^-^)
もしかしたら
私が「そんなポジションにいつからなったんだろう」って書いたから

おばちゃん達で
ポジションって何よ!
ムキー(`Δ´)
とか怒り狂ったのかもしれないが(笑)

別に
ポジションって地位って意味じゃないから
雛壇に座って笑ってるのがいけないと言う意味じゃないですよ?

芸人ならおもしろいことひとつくらい言えば
って見ている人が思うくらいの勘違いぶりが
すごいと思ったので
言ってみました。

え?
何の勘違いかって?

聞かなくても
わかるよね?( ̄▽ ̄)ノ

大久保さんとかもさ
私ぷっすまとかに
出てる時代の大久保さんとか
好きでしたよ
普通に。

前は
めちゃイケでは
謎の外国人マッサージ師みたいなときしか
メインで映ってなかったりもしてましたよね。

あの半ケツの。(笑)

でもお尻に吹き出物が
できてたりして
お尻が汚いとか言われれたり

そんな
お尻を見せられたすまっぷのゴローちゃんに
苦笑いしながら

女の子はもっと自分を大切にしたほうがいいよ


って言われてましたよね?(笑)

さすがに
あの頃は
女芸人に対する扱いが酷いな
って思ったし(笑)

別に女芸人なら
普通にしてはいけないという意味じゃないですよ。

単に
芸人なのに
つまらないから普通の人と同じだよね
っていう当たり前の感想ですが
何か?(笑)


そう言えば
思い出したけど


エレカシファン(と思われる)人達から
2ちゃんねるで
大久保さんに似てるとか
書かれたことあったな
と思って。

まぁ
実物見たら全然違うのわかると思うし
そうまでして人の顔を貶めたいという
おばちゃん達の醜さ
(心を含めて)が
明らかになってしまったという
残念な出来事がありましたが。(笑)

たぶん
おばちゃん達は
自分の顔を鏡で見ながら
必死で2ちゃんに書き込んでて
間違ったのかな?
と思ってますけど
(^-^)

ちょうどその頃
めちゃイケで
珍しく大久保さんがメインで
とある女の子の生活を
いじったコントが放送されてるの見たことありますけど。

ちょうど
絵音くんたちが
ゲスさを極めた乙女チックな女の子のことを歌ってる時期ですね(笑)

その女の子
って
誰だと思う?

可哀想だよねぇ?

何もしてないのに
集中的にいじめられてるのかな?

一般人なのかな
その子。

酷い話だよねぇ?
テレビや音楽を使って一般人いじめ?