Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

おはようございます。

2013-11-24 09:00:55 | 日々の徒然


念のため。

昨日書いた記事は
ときどき拝見させていただいてるHP
の記事を読んで
思ったことです。


そういうのは
気づいたときに
思ったことを
さっさと書いて
その場で終わらせてしまったほうが
楽だとわかったので。

でも、キリがないようだったら
書きませんけれど。


昨日のラジオは
午後から
月に一度のお楽しみの
考古学講座だったので
聞けませんでした。

ジョージさんの番組
だったんですね♪

どんな感じのお話を
されたのかなぁ?

考古学講座は
鏡の写真を
いっぱい見ることができて
楽しかった(*´∇`*)

さてさて
では、今から
お仕事行ってきまーす!

いろいろまだ
慣れてなくて
失敗したりしてますが(。-∀-)

がんばります。


今日は人が少ないと思ったら
日曜日なんだねー。