Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

日常くるくる。

2014-06-27 07:58:01 | 日々の徒然


おはようございますヾ(´▽`*)

今日は
昨日帰ってきて
いろいろちゃっちゃっと
終わらせて
すぐ寝たので

ぐっすり眠れたみたいで
気分もだいぶすっきり☆

偏頭痛はね

たまに
なるんですよ。

病は気から
といいますが

基本
私は頭が
体なのでね。

それと

やっぱり
あまり
眠れてなかったのだと
思います。

とゆーわけで
今日まで行ったら
明日はやすみだ♪ヽ(´▽`)/

私の今の1週間は
この2日のためだけにあると
言っても
過言ではない( ̄∇ ̄*)

あ。

昨日早く寝た
と言っても

お風呂から上がって
眠る前に
頭をほぐすために
テレビをつけたら

MOZUの
第一回の
リピート放送が
あっていたので

再度見てしまった(*´∇`*)

そうそう
今回は

蒼井優ちゃんや
佐野史郎さんが
出るんだよねー。

楽しみ( 〃▽〃)

蒼井優ちゃんの役は

エヴァでいうところの
マリちゃんみたいな
感じかなー
とか

佐野さんの
また
濃い演技が
これから見られそうで
ドキドキとか

いろいろ想像を
ふくらませて
見たりなんかしておりました。

第一回の
私が好きなシーンは

蒼井優ちゃんと
西島さん(倉木)が
出会うところ。

ロシア人に
銃を突きつけられた
瞬間

まさに
あっ
という次の瞬間

ロシア人が
撃たれて

その後ろから
倉木が
現れるところ。
(しかも逆光。)

そのときの
「倉木だ」
っていう

爽やかな
表情がね!

素敵すぎましたよね。

人を撃ったあと
なんだけれどもね。

それがまたね

倉木という
人物を
表しているんですよね。

まっすぐで
朴訥で

たぶん
蒼井優ちゃんのこと
やっと見つけた
という嬉しさと

挨拶くらいは
笑顔でするもんだろう
というのと

倉木の本当の
やさしいところが

一瞬で
自然に現れたみたいな
表情だった。

それを
じっと見る
蒼井優ちゃんの目は

驚きよりも
不審
もしかしたら
ある程度は
予想していて

この時がきたというか

ある種の
敵対心すら感じとれるような
絶妙な表情で。

彼女にとっては
命を助けられたから
といって

その人が味方だとは
さらさら思ってない
という感じ。

あー
これから
楽しみ(*≧∀≦*)


思いました。

第一回はね

ほんとに
登場人物の
いろんな一面が
見られて

おもしろかったな。

倉木と大杉の
対比とか。

またねー
大杉と奥さん、娘さんとの
やりとりも
すごくおもしろくて(´▽`)

みんな
家族といるとき

ひとりのとき

仕事してるとき

いろんな表情を
持っているんだな


改めて
一人一人の
「人間らしさ」を
確認しました。

この世界に
しばらく
はまります。

たのし(*´∇`*)


というわけで
そっか

また日曜日には
第二回だわ!

今日1日
頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/