Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

今日はおねむなのです★

2013-10-20 23:10:49 | 日々の徒然


こむばむわ☆


いかが
お過ごしでしょうか(*^^*)

今日は
久しぶりに

手作り餃子を
作りまして。

手前味噌でございますが
美味しゅうございました(*´∇`*)

夕食のあと
のんびりして
いましたら

いつの間にか
こんな時間に。。。

おおぅ(。-∀-)


しかも
お風呂から上がったら
眠くなってきました。。。

生地こねこねしたので
疲れたのかな?

目が
とろーんと。。。(´д⊂)


今日は
簡単では
ございますが

この辺りで。。。


野音の感想の続きは、
また
明日ということでー☆
(ごめんちょ。)


あ。

明日の朝は、

スペシャで
「あなたへ」

でしたね♪ヽ(´▽`)/

忘れないように
しないと☆


ではでは、また明日!


おやすみなさい(o^-^o)