Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

桜の花、舞い上がる道を。

2011-04-16 09:51:01 | 日々の徒然
おはようございます。

今日も薄曇りの福岡です

桜の花が、舞い上がり、
少し葉桜も見え始める季節となりました
(写真は先日とったもの。
桜の花、満開です


昨日の夜は、
なんやかやで遅くなってしまい

家に帰り着いた頃には
どっと
疲れてしまってました

それでも、
ライブ映像を見た後には
いろんな想いがあふれて。

だけど、私の頭が追いついていなかったようで
ブログの記事には思ったように書けませんでしたね。。。


今、見直したら
なんだか文章がおかしいかも。。。
と思いました

ごめんなさい

気持ちだけは
伝わったらいいな
と思います。。。

宮本さんの歌う姿を見て
想い乱れてしまったのか。。。
なんて

宮本さんに
会いに行きたいのです。

だって、
宮本さんが好きだから。

すごく、すごく
好きだから。

宮本さんの歌を
聴きに行きたいし、

宮本さんの歌う姿を
見に行きたいのです。


宮本さんに会えるのは
ライブという
限られた時間。


だから、
二時間くらいの
その時間が

私にとって

何にも変えがたく

とても、とても
大切な時間なのです。


宮本さんに会える
その時間を

想い描いて
待ち焦がれて。




果たして
ライブの時間となり、


宮本さんは、

全身全霊で
やはり、
素晴らしい想いを
音楽にして、

歌にして

目の前で
それを体現してくれる。

生きるための力。

愛や

やさしさ

奮い立たせるための
勇気。


ときに

怒りだったり

悲しみだったり。

いろんな想いを
音楽にして、

歌にして

体現してくれる。


私は、

宮本浩次という人の
生き様を感じ、


私の生き様を顧みる。


そして、

ともに
生きていきたいと思う。

宮本浩次という
人と
ともに
生きていきたいと思う。


宮本浩次という
人を
愛しているのです。


宮本浩次という人を想う
その想いだけでも

それは、

私の大きな生きる力に
なります。

人を想う心。

まっすぐに
想う心。

想いが成就するということが

どういうことなのか
わからないけれど。

その想いが
たとえ、成就しなくても
想うだけで

その想いは
その人を生かす。

そういうこともあるのです。


だから、
私は

宮本さんを
想い続けている。


宮本さんが
好き。

宮本さんのいる場所に
行きたい。


宮本さんに
会いに行きたい。

だから

宮本さんに会える時間を
想い、
待ち焦がれている。


宮本さんの想いを
たくさん、
もっと
たくさん感じたいと
思ってしまう。


そういう
一人の人としての想いを持って
宮本さんという人を想う。


私という一人の人がいて
私の想い
というものも
あるのです。


そして、
そういう想いも、また

私という人間の
大切な想いのひとつなのです。

それは大切な想いだと
私は、
胸を張って
言えます。

宮本さんが
好き。

宮本さんを
愛しています。


もうすぐ、
また

宮本さんに
会えるから

とても嬉しいです

宮本さんをはじめ
エレカシのみなさまは

本日は浜松でのライブですね

素晴らしいライブとなりますように


昨日言いそびれてしまったのですが

成ちゃん

お誕生日おめでとうございます

これからも、
カッコイイベースをお願い致しますっ


ではでは、
今日も素敵な一日を

愛を込めて