Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

素敵な人。

2012-04-30 10:07:31 | 日々の徒然


空港の本屋さんで
「JAPAN 」をgetいたしましたぁ☆

読みながら
帰ります(〃^ー^〃)

またしても
本屋さんで立ち読みしそうになり、

い、いけない。

時間を忘れるところでした。。。^_^;

宮本さんの写真だけ
チラリと見ました!

「MUSICA 」の
表紙もそうでしたが

宮本さんの視線が
まっすぐ
こちらを
見つめていて。

海を背に佇む
宮本さんの姿が

とっても
素敵です。

今は
もう

私は、
宮本さんの
まっすぐな視線を

しっかりと
受け止めることが
できると
思います。


ちゃんと
わかったから。


昨日の宮本さんは

やさしかったな。

強くて
やさしかった。


。。。。。。(*´∇`*)
(↑いろいろと、思い出している。)


たぶん
きっと

半分
しょうがねぇな
って

言いつつ

でも、

やさしかったな。

昨日の
宮本さんは

強くて
男らしくて

ドキドキしました。



やっぱり

宮本さんは
素敵な人だ。

宮本さんを好きで
よかったな。


これからは

きっと
大丈夫。


。。。でも、
あんまり淋しく
させないでねρ(・・、)

なんて。

あは(≧▽≦)


これからも
よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/



さて!
一旦

福岡に
帰ります。




今日は
混んでるかな?
と思って

早めに来たのですが

思ったより
空いていて

すんなりと
搭乗口まで
来ることが
できました。

よかった。


あ。

新しい飛行機も
見つけましたよ☆




今日は
久しぶりに

家族水入らずで
ご飯を食べます。

嬉しいな(o^-^o)


ではでは、
また♪