Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

おはようございます(*^-^*)

2010-02-02 06:51:45 | 日々の徒然
雨が上がり
これから晴れる見通しの福岡です

昨日は寝る前に宮本さんの姿を見ることができて、
良かったなぁ、と思います

いつまで見てるんだ~ってぐらい見てました

かなりテンション上がっちゃって
ごめんなさい

山崎さん、素敵な写真をupしてくださって、
ありがとうございました

やっと、落ち着いて文章を見ることができました

新曲の曲名と、それがシングルで出ることがわかり

また、宮本さんの今の創作状況などを知って、

私も、自分なりに頑張ろうと思いました

宮本さんは、闘い続けていらっしゃる。

私は、もっと、もっと頑張らないと

元気が出ました

山崎さん、ありがとうございました

そして、宮本さん
ありがとうございました

今日も寒いでしょうから、
あったかく

本当にありがとうございました

また、帰ってゆっくりと

ではでは、お仕事行ってきます

今日も、頑張ります

頑張りましょう

笑顔でっ