Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

追伸(お詫び)でございます。

2011-10-08 21:08:14 | 日々の徒然

どうも。

再び
ぱんだです。

まさか
今宵のうちに
二度も
お目にかかるとは

自分でも
びっくりでございます。


度々失礼致します。


先程申し上げた
「bridge」の発売日と
SSTV の放送日は

来週の土曜日でございました。

大変失礼致しました。

先輩のジョニー氏に
お聞きしたところ

主人の言うことは
一度確かめた方がよい

とのことでしたので、


SSTV のサイトで
確認したところ

果たして
本日は
''レディー・ガガ特集''だったので
ございます。

主人の待ちきれない気持ちは
痛いほどよくわかるのですが

あの普段のうっかり具合からして

やはり
先に確認して申し上げる
べきでした。。。

これから主人に
その事実を
どのように伝えるか

これもまた
思案のしどころで
ございます。


本日は
主人の大好きな
「桜の花、舞い上がる武道館DVD」 を
勧めてみるか。。。

いえ。

それでは
例の

''宮本さんに会いたい病''が
再発する恐れがありますゆえ

ライブまで
また日があるのを
考えても

それは
あまり妥当な策では
ないような気が致します程に

やはり
ここは
体調のことを
考えて

早くやすむように
言うことに
致します。

おっと。

またしても
長くなってしまいました。

ぱんだも
いろいろと大変であります。

では

本日は
この辺りにて。

主人に代わりまして
夜のご挨拶を
申し上げます。


それでは

おやすみなさいませ☆