Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

はじまりの日。

2011-05-10 22:58:24 | 日々の徒然


宮本さんをはじめ
エレカシSのみなさま

今日は、ライブお疲れさまでした

どんなライブだったのかなぁ。。。

なんて、
そわそわしちゃって、

携帯を見たり、
PCを見たり、

ライブが終わっていない時間から、

私は、なんだか落ち着かなくて


最後には、
戸田市文化会館のサイトまで
見始めちゃって

そうかぁ。
今日は、ここでライブが行われているんだなぁ。。。

と、感慨深く思ったり。

埼玉県ということは、
宮本さんのご実家とも
近いのでしょうか。

地元に帰ってきたーーーー

という元気いっぱいのライブだったのかな
とか
勝手に想像したり。。。。

あはは
想像しすぎでしょうか

明日になれば、
きっと、またブートレッグ・ページで
映像をUpしてくださるかなぁ
と期待しています


明日を楽しみにしていますね

今日は、お疲れさまでした


あさっても、またライブですね

どうか、今日はゆっくり休んでくださいねちゅ



今朝も書いたけれど、

私、
日々、体も心も、
もう少し一定に保てるようになりたいと思っています。

自分の気持ちがいっぱいいっぱいで、
体が心に振り回されちゃうことが多いから。。。。


だから、日々のブログも
また、ちゃんと書きたいなと思います


淋しくなったら、
宮本さんの歌を聴きます

宮本さんが歌う姿を
映像で見ます


きっと、大丈夫だと思います


さて、
ライブの感想の続きを書こうと思います

また、明日の朝から
していきますね


では、今日は、この辺りで

おやすみなさい  


また、明日