Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

道づれ。

2011-12-01 21:47:14 | 日々の徒然


こんばんは☆

お疲れさまです!

お仕事を終え
ただいま帰宅中です(*^^*)

今日はいろいろあったけど
お仕事の方は
一段落したので
ほっとしました。

先程、RO69を拝見しましたならば
今月号の「JAPAN」の
エレカシの記事について
載っていて

ひと足先に
少しだけ読んじゃいました(≧▽≦)♪

宮本さんのお話の内容が
とても興味深くて

早く読みたいと
ますます思いました。

お仕事も目処がつきましたし
明日、「JAPAN」を
買いに行けますー♪

楽しみです!(*≧∀≦*)

お仕事の方は
12月の半ばまで
もう一件やらなければ
ならないことがあるので

なんとか頑張ります!


その頃には
どちらに転がっても
お話できることが
あると思います。

もう、しばし。

しばし、
です!

というわけで
帰宅の途より

想いを馳せて☆

写真は
今朝見かけた

仲良しの二羽(〃^ー^〃)

またまた
たまたま
です。

では、
また
お目にかかれたら
後程♪ヽ(´▽`)/