Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

SLS第一弾アーティスト(*^▽^*)♪

2010-05-13 19:14:19 | 日々の徒然
今日の、「スペチャ!」

ゲストは、2番手ということで

もう少し、時間がありそうなので、
ここで、SLSの出演の件など

Official更新されていましたね

「スペチャ!」番組内でも
紹介がありましたが、

私は、スペースシャワーモバイルのメルマガで、
告知されているのも見ました

SLS 第一弾アーティスト

エレカシもSLS出演決定

   SLSサイトは→コチラ

8月28日、29日

今年の夏フェスに関しては、
まだ、まだ計画中の私

8月に一度は、
フェスに行きたいなぁ。。。と思っているのですが、
どこに行くべきか迷っています

SLSも、一度は行ってみたいなぁ

RIJがお盆とぶつかるので、
無理そうだし・・・

サマソニの大阪にエレカシが出演しなければ、

あとは、
モンバスか、
SLSということに

でも、もう少し待てば
Rock Daze!もありますし
(これは、必ず参加っ)

夏フェスについては、
もう少し日程が出て考えてみます


というわけで、
宮本さんの出演を待っています。。。。

早く早く