Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

RADIO CRAZY☆

2011-12-30 18:50:09 | 日々の徒然

宮本さんが
「今宵の月のように」を
歌いはじめたとき

やっぱり泣いてしまいました。


たくさん
力をもらいました。

みんなを元気づけたい
という
宮本さんの想いが
ひしひしと
伝わりました。

ありがとうございました。

「東京からまんまで宇宙」の
宮本さんは
とてもカッコよかったです。

歌う宮本さんの姿に
見入ってしまいましたし

エレカシの作り出す
大きな音楽の空間に
飲み込まれました。

本当に宇宙みたいでした。

宮本さんは
「パワー・イン・ザ・ワールド」


こう歌った。



これは冗談じゃねぇ

戦いの歌だ

枯れ果てた大地の

一輪の花



まさに

うってつけの
歌だった。

カッコよかった。

シビレました。


宮本さんの歌と

この歌に込められた想いを

まっすぐ
受け止めたいと

思いました。


でも、


私、

いろいろと
ここに書いて

もし
迷惑をかけていたら

本当に
ごめんなさい。


今日は、

たくさんの力を
もらいました。

本当にありがとうございました。


今年の最後に
宮本さんの歌が聴けて
よかったです。

私の中で
いろんな区切りが
重なりました。



ただいま
ホテルへの帰り道。

明日も早いので
今日は、
この辺りにて。


ではでは、

おやすみなさい☆