Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

好きすきっす。

2016-04-29 23:45:19 | 日々の徒然


こんばんは☆

ちょっと遅い時間ですが
今日からG.W.ってことで
書いてみます(´▽`)

昨日(金曜日)はね
月末かつ連休前かつ例のいろいろで
遅くなるだろうと思ってたら
やっぱり遅くなったので
残業でして
ブログはおやすみしました。

でもね
月曜日早めに帰れたし
火・水も定時に帰れたから
だいぶ疲れはとれたよ!


今日はお天気がよかったから
いろいろやってたんだけど

今日の夕食は
また餃子を
生地から手作りしたので
大変だったけど

大変満足(・∀・)


てなわけで
今日も
遅くなっちゃったので
短めにね。

今日は
エレカシはARABAKIで
ライブだったみたいですね。

お疲れ様(*´∀`)

indigoさんは
明日アルバムのジャケとか
いろいろ発表になるみたいで

楽しみだね♪

あ。

絵音くん
見っけd(*´∀`)b

ライブ楽しみだなぁ♪♪♪

それと
今日は
ちょっとした合い間に
またミクたんのライブ見てたの。

今日はこの曲ばっかり
見ちゃった。
見て、見て!

初音ミク Ten thousand stars - Miku Expo 2016



このミクたん
カッコいいよね(人´∀`).☆.。.:*・

ドキュメントで
ミクたんの
違う一面を見せたかった
とお話されていたけど。

また違ったミクたん出てて
とっても良い!!!

曲もダンスもかっこいいね!

ステージの演出も
超素敵☆

今回のライブ
いろんなミクたんが
出てて

どんどん
ミクたんが
生き生きしてきてる感じ。

リンちゃんと
レンくんの
曲とかも
好きなのがあって

そのことも
また今度書くねーヘ(´ー`*)


あと
ミクたんの
絶対領域が
絶妙なの*・゜(n‘∀‘)η゜・*←

見てみてね!

じゃあ
またね。

おやすみー( ´∀`)☆