Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

ふれあい。

2012-07-13 02:41:12 | 日々の徒然

仙台の夜。

その帰り道。。。
と言えば、

そう

あの出来事

エレカシライブ回想録
「ふれあい」編

仙台でのライブの帰り道、

宮本さんをはじめ
エレカシ御一行様と
新幹線が同じという

奇跡

宮本さんがね

目の前に
立っていましたよ

駅のホームにね




一緒にいた方と
ちょうど

宮本さんに
会ったら
どうしよう

という話をしていたときだったので
びっくり

その方が
「よし行こう

と言ってくれて
私も
勇気を出して
握手してもらうことに

すごく緊張



そのときのこと
今でも

はっきりと
覚えていますよ

宮本さんは

くしゃくしゃってした
髪の間から

少し覗くように

私を
見たのでした。



その目が

とっても
きれいで。


すごく印象的でした

心まで
まっすぐ見るかのような

目。

でもね。


遠慮がちに

ちらり

覗くように

見ているの。


少し
照れたみたいに。


その姿が
また。。。。


すごくかわいかった




心の中で
私は、

萌え狂っておりました

宮本さん
かわいいかったなぁ。。。

素敵でした

そのあと、

私は
「握手してもらってもいいですか?」

おずおずと聞いて、

宮本さんは
「はい。」
と。


そして、

微笑みながら
照れたように

お互い
お辞儀をしつつ

「ありがとうございます」
と言って、

握手



宮本さん。。。


私は。。。。




(↑手が進化している。)

すごく幸せですっ




   *    *    *



今日も
夜更けに
ごめんなさい

今日はね
少し残業しました。

明日、研修会が
あるそうで
その資料の準備等を。。。

明日は
ちょっと
ドキドキです

明日は、
宮本さんをはじめ
エレカシのみなさまは

ツアーファイナル
ですね


どうか
素敵なライブになりますように

祈っていますね

愛を込めて  


宮本さん。

今日は
もう名古屋かな。。。?

ぐっすりやすんで
明日は
また

素晴らしい歌と演奏を
ドドーン
よろしくお願いいたしますっ




夜遅くになっちゃいましたが

今宵は
この辺りで


外は
雨が降っていて、

九州の方では
豪雨で
たくさんの被害が出ているようで
心配です。。。

どうか
無事でありますように。。。


ではでは、
おやすみなさい

また明日


宮本さん
大好きよ  

ちゅ