Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

同じ星を見ている

2016-01-11 16:08:31 | 日々の徒然

こんにちは(* ^ー゜)ノ

エレカシライブ
二日目。

開場して
無事客席にて待機中
(*^ー^*)

今日はね
いろいろ歩き回ってた。

歩きながら
いろんなことを考えてた。
こういう時間も
必要だなぁって思った。

川沿いの道を
ずっとね。
風が冷たかったけど
そんなに寒くはなかった。

なんかエレカシのライブのときって
川沿いの道を歩いていることが多いな。

君と歩く♪
って
ときどき
口ずさみながら。

君と
歩けたら。


今日はね
(昨日もだけど)
なんか
大阪の方にいろいろ
助けていただきました。

携帯の充電も
ショップでダメで
でも、ヨドバシに行ったら
そこの販売店の方が
店内の充電器の場所を
(操作方法まで)教えてくれたり

いろいろ歩き回っているうちに
迷って
帝国ホテルの方に
とても丁寧に教えていただいたり
(地図までいただいて)

いろんな方に助けられました。


私も福岡にいたら
同じようにできたらな
と思う。

前のバイトのときは
接客とかだから
目に見えて
お客さんやお客さんじゃない人に
尋ねられたり
お礼を言われたり
する機会が多かったんだけど

仕事によっては
目に見えてそういうことが
わかる場合じゃないことも多いし

だけど
みんなやっぱり
誰かのためによくしたい
って気持ちを持っていて。

だから
みんなそうなんだよね。
本当は。


昨日
「彼女は買い物の帰り道」を
聴いていて
なんだかね
嬉しかったのです。

気持ちが
解きほぐされていくような。

それは
「RAINBOW」の中で
感じた想いと
似ていて。


だから
わかりあえた
というか。

本当は
わかっていたんだけど

ちゃんとわかったというか。

やっと
そのままの
自分で
会えたなぁ

って
思ったんです。


本当のわたし。

本当の

あなた。


そして
やっぱり

間違ってなかった
って思った。

いろいろ
間違えたかもしれないけど

でも
ね。



今日も
大切な時間を

一緒に過ごそう。


大切な
キミと。