Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

記憶に残す夜。

2015-09-23 23:35:13 | 日々の徒然
こんばんは☆

ゲスの極み乙女。のライブの
セトリ拾いに行ったり
Mステの録画見たりしてたらこんな時間に(+_+)


皆さま、ライブお疲れ様でした♪

ゲスの極み乙女。の皆さまも。
Mステの出演者の皆さまも(^-^)

今日は久しぶりに
宮本さんの歌も聴けたし、
ミクたんをテレビでも見れたし♪

お疲れ様でした!


ミクさんは
後半の早い時間にあったみたいで
録画で見ました。
かわいかった(*^o^*)
ちょっと照明が明るかったのと
お客さんでマナーが悪い人がいたのが
残念だったけど。
(ライブ動画とかでは
あんなお客さん見たことない(`Δ´))

でも
タモリさんとの絡みもあったし(笑)
(タモリさんが感心した表情してたー(^o^))
楽しかった♪

今回のMステはFES仕様だったみたいで
だからあの選曲だったのねーと思った。

お祭り的な演出が豪華で
夜景の空撮とか
ピアノに降るたくさんの薔薇の花びらとか
やっぱすごかったですね。
そう言えば、ピアノで思い出したけど
X JAPANの曲で
「小フーガト短調」が入ってる曲なかったっけ?
曲名がわからない。。。
(-_-;)

そんなこんなでMステSP
楽しみました☆
また録画をゆっくり見てみ