Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

朝の光。

2011-08-04 08:20:44 | 日々の徒然


朝ですね♪

今朝の太陽の輝きは
素晴らしかったです。

ただいま電車で通勤中です。

前に座っている女子高生が
二人でバイトのことを話していますよ(*^^*)

会話が聞こえてくるのですが
一人の子が髪を切ったようで
「バイトの制服似合うかな?」
「大丈夫。かわいいって。」
というようなことを話していて

なんだかほほえましいです。


それから、バイト先に新人さんが
入ったらしく
「もう後ろの仕事も教えたほうがいいよね。」
「そうよ。お客さんが来たとき誰が案内する?
って話になるよね。」
「じゃあ今日教えよっか。」
とかいうようなことを話していて
しっかりしてるなぁとか思って
聞いています(^_^)

前に私のいたバイト先でも
感じていたのですが
ちゃんとしてる子はちゃんとしてるよなぁ
と思います。


周りを見たらそういう子って
たくさんいるなぁって
思いますよね。

コンビニで笑顔で接客している子とか。


私まで元気をもらっちゃいます(*´∇`*)

今日もお仕事頑張ろう♪

頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)o


ではでは、よい1日を♪♪♪