Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

くりすます。

2011-12-24 15:55:15 | 日々の徒然


ジングルベル
ジングルベル

クリスマス(*´3`*)♪

というわけで
宮本さんへの
プレゼント☆を
お届けに

郵便局へ向かっている
所存でございます(*^^*)

ちょっと
遅くなってしまいましたが
その分

たくさん愛を
こめておりますので(≧▽≦)

夕方までに出して
きっと
到着はあさってくらいでしょうか。。。

なので
今夜送る前に撮った写真で
ちらりと

いや、
ドドーン!と
姿形だけ
先にお届けしますね!

ちょっと恥ずかしいですけれども
気持ちだけでも
早くお届けしたいと思い( 〃▽〃)

さてさて
福岡は
お天気は雨混じりの雪に
なりつつあります。。。

やはり、今日はお散歩は無理のようですね(><*)
(時間的にも無理っぽいですね。。。)

明日は、お昼は部屋の片付けを
しなければならず
(クリスマスですが年末のために!)

お散歩はまた
新年の初詣の際にでも
ですね(〃^ー^〃)

早く
郵便局へ着いて
無事、宮本さんのもとへ
贈り物をお届けできますように☆

ではでは、
また後ほど♪ヽ(´▽`)/