Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

あこがれ。

2011-06-06 18:37:17 | 日々の徒然
今日もお疲れさまです

先程、お仕事が
終わりました

そろそろ、ライブのはじまる時間が
近づいて来ましたね

今日こそ
青森ですね~

東北公演最終日

宮本さんの歌声が
めいっぱい届いて

みんな
きっと、たくさんの力を
もらえるんだろうなぁ



宮本さんの歌を聴いて、
いつも思うのは

私も
宮本さんみたいになりたいな
という想い。

男の人は、
純粋に
「宮本浩次カッコイイ
俺もあんな風になりたい
って
思うんだと
想像しています

そういう想いと近いと思います。


私は、男の人にはなれないけど
宮本さんみたいな生きかたを
していきたいな
と思います

まっすぐ
自分の思う道を
その
瞬間、瞬間を
精一杯生きていく

宮本さんの生きかた。

私なりに
私の思うように
精一杯生きていきたいな

思うのです。

だから、
宮本さんの歌を聴いて
宮本さんの歌う姿を見て
たぶん、男の人が感じるように
純粋に
カッコイイな、
って思って

自分も、
もっともっと
精一杯やらなくちゃいけない
って思います。


女性として、

宮本さん
カッコイイ
好き好きって思う部分とともに

同じ世界で
生きていく
憧れの人としての想いが
あるんです

だから、
宮本さんの歌や
宮本さんの歌う姿から

たくさん
たくさん
力をもらえるんだと
思います。


今日は
ちょっと
改めて
そのことを
書いてみました

たくさん
たくさんの

想いを込めて

宮本さんが
大好きです


きっと
みんなもそうだろうなぁ

思うけど


だから
今日も
宮本さんの歌
たくさんの人が聴いて

力をたくさんもらって、
きっと
素晴らしいライブに
なるんだろうなって
思います


いつも以上に
素敵なライブになりますように
福岡より
お祈りいたします

私は、
盛岡のライブを見ながら
想いを馳せつつ

宮本さんが青森で歌う夜を
過ごしたいな
と思います


写真は
昨日言っていた
真っ赤な薔薇です

宮本さんの
熱い想いのような
真っ赤な薔薇

私も
めいっぱいの
想いを込めて


今日も
ドーンと行けぇー