Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

お疲れさまです(*^-^*)

2010-05-11 12:59:33 | 日々の徒然
曇りですが
雨はあがりましたよ

きっと、もうすぐ晴れ
JAPAN JAMも晴れたらいいなぁ

昨日の山崎さんのブログ

初リハーサルということは、
まだ何回かはあるのかな???
とか、考えていました。。。

大変だなぁ。。。

きっと、宮本さんは、
リハーサルも全身全霊で
頑張っていらっしゃるのだろうなぁ

宮本さん
疲れたとき
休めるときには休んでくださいね

JAPAN JAM
本当に楽しみです

私も頑張ろう

笑顔で
なんとかなるときって
ありますよね

気持を楽に

ではでは、
素敵な午後を

宮本さん