Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

糸を紡ぐ。

2015-12-05 14:44:48 | 日々の徒然

こんにちは(・∀・)ノ

今日はのんびりおやすみさせて
いただいております。

昨日、ちょっと歩きまわって疲れたのか
お風呂上がったあと
何も考えずにいつの間にか
ベッドに行って
眠ってしまってました。


なんか
いろんなことが
あって
濃い2日間だったなぁ。

今日は
起きたのが遅くて
でものんびり一日を
過ごさせてもらってます。

遠征ライブから帰ってきて
おやすみがあるのは
ほんとにいいな。

indigo la Endの
ライブのこと

いろいろ思い出しては
頭の中の絵音くんの歌声に合わせて
口ずさんだりして。

やっぱり
感想書こうかな。

書いてもいいですか。

うん
書こう。

とか思いました。

どんな風に
書こうかな(←形式がね)と
もしかしたら
いろんなこと
一気にまとめて書かずに
小出しに書いていくかも。

いろいろ思案してますけど
とりあえず
PCがネットにつながらないことにはね。。。

頑張ります。。。( -_-)
この間書いた記事もアップしようと思っているのですが
順番は前後するかもです。

エレカシのライブも
好調みたいだと

風の噂で聴きました
(*^ー^*)


ライブ楽しみにしてます。

今日は「チャートバスターズ!R」の
宮本さんのお話の
後編がありますね。

そちらも
楽しみにしています。




行ったりきたり
してるわけじゃないんだけど

でもね

大好きなんだ。


そして
とてもとても
大切なんです。


会ってしまったから

そして
歌を聴いてしまったから

もう
引き返せないんだ。



君の心を
知ってしまったから。

涙を流してしまったから。
君の涙の意味を
知ってしまったから。



そのときから
もう

私の心の
一部に
君の場所が
できてしまったんだよ。


だから

私にも
言葉を紡がせて
ください。

これから
また

ぼちぼちと

いろんなことを
書いていく予定です
(^▽^)

ではでは
また夜に♪


あー
ネットつながればいいなー(+_+)