Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

冬が近づいています☆

2012-11-22 21:40:46 | 日々の徒然


こんばんは☆


今日は
無事にお仕事を
終え

笑顔で
帰宅!

明日から
おやすみですね(〃^ー^〃)


帰りに
郵便局に寄ったら

つくば駅付近が
ライトアップされていました!☆★☆


海のイメージの
手作りっぽいのが
なんか
かわいいの(*´∇`*)




きれい( 〃▽〃)



ハートも
見つけました♪



かわゆい(≧▽≦)


一人
すてきな
帰り道
でした☆



そして
今日も
また
「ケンミンSHOW」を
見ています。


味噌煮込みうどん
美味しそうだなー(~▽~@)♪♪♪

うどん。


うどん
食べたいー。


福岡で

ときどき
父が
味噌煮込みうどん
作ってくれてたなぁ。。。


なんて
思い出していました☆



あったか
うどんの
季節ですねぇ(*´∇`*)